トクサツ レッド

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣総進撃

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怪獣総進撃 (商品イメージ)
怪獣総進撃
スーパーメカ宇宙艇SY-3号の活躍や、世界各地を破壊する怪獣、人類とキラアクの月面での攻防、そして富士山に展開する、クライマックスの11大怪獣の激闘等、見どころ満載。当初、東宝は本作で莫大な制作費を必要とする怪獣映画の製作を終了する予定であったが、興行成績が良かったために怪獣映画の製作は継続されることとなりましたよん。
怪獣ランドのコントロールセンターが正体不明のガスに襲われ、バラゴン、ラドン、マンダら地球怪獣たちはキラアク星人に操られて世界各地の都市を破壊、ついには全怪獣が一斉に東京を襲う。富士の裾野に集合したゴジラたち地球怪獣連合軍は、総力を結集して宇宙怪獣キングギドラを迎撃するのです。
また斬新なスタイルの宇宙ロケットSY-3、鉱物系宇宙人、そしてキングギドラと地球怪獣の一大決戦というように、怪獣映画のあらゆる要素と新しいアイディアがドッキングして見どころ満載。原因を突き止めるべく、怪獣ランドの所長は、月ロケットムーンライトSY-3艇長の山辺克男に怪獣ランドの調査を依頼。
本作でのゴジラは、怪獣ランドに住む地球怪獣たちのリーダーとして、宇宙からの侵略者に対抗して地球を防衛するという役回りを演じている。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪獣総進撃 トクサツ レッド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる